2017年07月24日

Instagram

Instagramはスマホの割合が増えるにつれてどんどん勢力を広げ…
と言う私も遊び半分でたまにコンセプトもないまま、なおかつやみくもにアップしているのだが…

あまり人をフォローしてないし見る人もいるわけもなく…

で、土日の二日間でInstagramをつかいとあるブランドにハッシュタグをつけ実験

いや私以外はみなさん真剣でしたが、私は面白いので参加する(笑)
AF58E52C-A0CC-4518-AC9E-F7F0EF6CDAC3.jpg
この写真を私のスマホで撮りハッシュタグをつけるもいいねは5件だけ…

全く同じ写真を彼女があげるとすでに200件近くのいいねが…

Instagramをどう生かすか?

今までは女性が集まるお店やスイーツなどでは好評なのはわかっていたが、我々が何に活かせるか?

またまた面白そうな実験ができるかもな?
posted by koma at 13:17| 東京 ☀| Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: